Ippin

T企業勤務、ファッション、インテリア好き。会社員から見た人気アニメ「ハイキュー!!」の魅力ブログ更新中。ハイキューこそ社会人が見るべきアニメ。ビジネスマネジメントに活かせるポイントなどを個人の視点で備忘録がてら更新。他にも、良いものを永く使うライフスタイルやVintageものが好き。

高級パンプス一足買うなら、NEBULONI.E (ネブローニ)・PELLICO (ペリーコ)のパンプスを。

高級パンプスブーム。乗るなら抜群の安定感、NEBULONI.E (ネブローニ)・PELLICO (ペリーコ)で一足を。

[ペリーコ] イタリア製 2115 ANDREA 10 アンドレア CHIC レザー ポインテッドトゥ フラット パンプス 1cm カラ 10651/ライトベージュ 36 [並行輸入品]

女性の社会的傾向を反映すると言われている靴・時計。

最近では、PELLICO(ペリーコ)やNEBULONI.E(ネブローニ), BALDAN(バルダン)など一足40,000円~70,000円平均の高級パンプスのブームが数年続いていますね。

ピンヒールやビジューなどのいわゆる媚びる系デザインではなく、シンプルでいてデイリーでも履ける、こだわりのあるフォルムが人気です。

 

[ペリーコ] パンプス Andrea 10 2138 レディース DEEP Green EU 37(24 cm)

 

 

もうキラキラと着飾って、媚びる時代は終わろうとしているようです。女性の社会進出を応援するような、こだわりの一足が続々出てきていますよー。

ご褒美や記念日に、一足良いものを選びたいですよね。

今日の一品さんは、こちら。NEBULONI.Eのレザーパンプス。

 f:id:Ippin:20190121164026j:plain

 

一足40,000円台後半が相場です。

高っ!!て思った方、そうですよね。高いです。一足こんな単価でブームが来てしまったらお財布が・・

ただ、プチプラを何度も何度も買っては捨てるのと、コツコツお金をためて、一足良いものを長く使う、どちらがエコ&かっこいいでしょう。

ちなみに筆者は、↑のネブローニのパンプス、48000円(+税)の70%OFFで購入しました。1万円台後半で運良く買えました。上流プチプラ、OIOIとかのセレクトブランドの定価ぐらいです。

 

 Ippinブログでは、長年の都内ショッピング経験・ITサービス利用経験から得たお得情報を更新しています。 

NEBULONI.E (ネブローニ)をお得に手に入れる方法

✓大手セレクトブランドなどの、アウトレットショップ、SALE、ファミリーセールチェック

主に、United Arrows, Tomorrowland, Estnation, Spick and Span, Baycrews系ショップがおすすめです。シーズンをすぎれば、20%~30%off 、期をすぎれば50%~70%offで買えるもありますよ。 

Amazon、zozo、楽天など大手ショッピングサイトをチェック。ポイント還元やSALEを積極的に利用

普段利用しているECサイトで、キャンペーンなどを利用すればお得に買えます。

Amazonでは様々なバイヤーが出品されていて、価格も20~30% offになっていることが多いです。

ZOZOのARIGATO会員ならいつでも10%OFFです。

 

✓衝動買いしない。(これ、一番重要です。)

これ、天敵です。 

その時本当に必要なものか、よく考えたいところです。

私はアパレルに3  年ほど勤めましたが、何もイベントがない時に定価で買うほどバカらしいことはないと思っています。

昨今では、あらゆる企業がキャンペーンを展開し、顧客に還元しようと頑張っています。そういった機会を待てる人、うまく利用できる人になりたいところです。

 

 

 素敵な一足に出会えますように。

 

Amazonでは定期的にSALEがあり、PELLICOも30%off〜買える時もありますよ。

入荷や完売のペースも早いので、定期的に要チェックです^^