Ippin

T企業勤務、ファッション、インテリア好き。会社員から見た人気アニメ「ハイキュー!!」の魅力ブログ更新中。ハイキューこそ社会人が見るべきアニメ。ビジネスマネジメントに活かせるポイントなどを個人の視点で備忘録がてら更新。他にも、良いものを永く使うライフスタイルやVintageものが好き。

marimekkoなど人気の北欧雑貨やインテリアの品揃えも増えてきたっぽい〜これもAmazonプライムデーで買えちゃう〜

アマゾンプライムデーのCMがガンガン流れ始めました。

それに加えて高橋一生さんや渡辺直美さんなど有名俳優さんを起用したPrime videoのCMも。ウキウキしてきますね。

 

最近は自粛でお家のインテリアを癒しの空間にしようと、北欧雑貨をぽちぽちしています。品揃えも数年前に比べて圧倒的に増えてきたような。

 

現行品はもちろん、タイミングが良ければ廃盤品なども見つけられました。

 

 ペアで揃えたいマグカップ、料理も楽しくなるマリメッコのエプロンはプレゼントにも人気。

 

 

 

私の一押しは、マリメッコの傘!

軽くて、普通の折りたたみ傘より少し大きいので濡れにくく、何と言っても気分が晴れやかになるこの色と柄⭐︎

 

 

 

 

 梅雨の季節に一つは持っていたい一品。私は折りたたみと、長傘を以前アマゾンでポチりましたが、今年のプライムデーで新色を追加しようかなと。

 

キッチンアイテムも見逃せない。