Ippin

T企業勤務、ファッション、インテリア好き。会社員から見た人気アニメ「ハイキュー!!」の魅力ブログ更新中。ハイキューこそ社会人が見るべきアニメ。ビジネスマネジメントに活かせるポイントなどを個人の視点で備忘録がてら更新。他にも、良いものを永く使うライフスタイルやVintageものが好き。

リモートワークやお家時間に使える新Fireタブレットやパソコン機器などもありそう?〜これもAmazonプライムデー2021で買えちゃう?〜

アマゾンプライムデー2021のSALE情報がトップページにちらっと出始めました。

今年個人的に注目したいのは、新モデルが発売されたFireタブレット

 

お家時間が増え、結構タブレットで寝る前に映画を見たり、Fireタブレットを持ち出してカフェで本を読んだりする時間も増えました。

 

なんと言っても軽くてお安い。お子さん用のキッズモデルもあるようですし、女性には嬉しい事ばかりですね。

 最新モデルは色も選べて、いろんな使えるアプリも増えた?ようです。

 お子様用のは最近街でもよく見かけるようになりました。カバーの色がとっても可愛い!あまり詳しくはないですが、キッズ向けに特化したアプリサービスもあるようです。

 

 

 最新モデルでなくても、動画を見たり家族で簡単な共有をしたり〜というだけであれば、新モデルでなくても十分かなーと思います。

筆者は未だに第7、8世代も使っていますが、全然元気です(ただ充電の切れは早い)

 

 今回のセールでもお値打ちになるのかな。楽しみです。