Ippin

T企業勤務、ファッション、インテリア好き。会社員から見た人気アニメ「ハイキュー!!」の魅力ブログ更新中。ハイキューこそ社会人が見るべきアニメ。ビジネスマネジメントに活かせるポイントなどを個人の視点で備忘録がてら更新。他にも、良いものを永く使うライフスタイルやVintageものが好き。

Stay homeの癒しやプレゼントにおすすめ!Steiffの希少高級ぬいぐるみたち〜これもAmazon プライムデーで買えちゃう〜

 2021年のAmazon prime dayがやってきますね。

今年はSTAY HOMEムードで、お家の中を充実させたり、癒しグッズも人気になりそう。

Amazonでは以外にも海外の高級ブランドやレアアイテムも売られているのは知る人ぞ知る、という感じですね。

 

今回気になっているのは、ドイツの高級ぬいぐるみブランド「シュタイフ Steiff」の可愛い可愛いぬいぐるみたち。

 

 

 

 世界中にコレクターのいる人気ブランドです。

これがアマゾンで買えるのを知ったのは最近で意外でした。

 

しかも、シュタイフやよく世界限定3000体など限定物をよく発売していますが、その販売が国限定だったり、特定のキャラクターとコラボだったり、集めるのも一苦労なんです。

私が見つけたAmazonでのレア物はこちら。

 

 

 すでに廃盤でプレミアも付いているものもあるようですよ。

 自粛でなかなか会えない親戚の子供達やプレゼントにも良いですね。

 

 

 サイズが大きかったり、限定物などお値段は上がります。その分希少性も高いので、将来はもっと値がつくのではないでしょうか。自己投資にも良いかもなんて考えてます。

 

 

 商品ラインナップは頻繁に変わっているようなので要チェックです!

 

 

 出産祝いやご結婚祝いにも人気だそうです⭐︎